2012年6月15日金曜日

カワイイ花台が出来ました。

色々集めた植物で植木鉢がたくさんになり、なんとかしたいと思って、
こんなものを作りました。
箱の大きさは、隙間は何センチにするか、そもそも隙間を作るかどうか、高さは、
ペンキを塗るか、折り畳む構造は、などなど考えてこうなりました。



角度が難しい。



キシラデコールを塗ります。


出来ました。
雪が積もる冬には、横の腕木を外せば折りたためます。
思った以上に上手く出来ました。










2 件のコメント:

  1. 素晴らしい出来映えですね
    庭の緑も茂ってきて、夏らしくなったようにお見受けします。
    また湖も美しい季節でしょうし、お伺いできるのを楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. とても気に入っています。
      一日に何度も庭に行って、花台の出来映えを見ながらにやにやしています。
      でもちょっと気になる所があって、気づいた時直せば良かったと思っています。
      まあ良いかと思ってそのままにして、次の作業に進んだのは、私のいいかげんな性格の現れです。
      ま、いいか!

      削除