2013年2月19日火曜日

マキノのひつじちゃん

今年はあまり雪が積もらなくて、雪かきをしないので、リョウシチさんは二ヶ月で3キロ太ったんだって。そんな事になったらたいへん!
ということで、またまたマキノへ行きました。今まで知らなかったんですが、羊がいるんです!
春になると子供が生まれるし、散髪や羊が走るレースもあるらしい。かわいいです!


 番犬もいるよ。



 水飲み場の水が凍っているので、羊たちは雪を食べていました。
おなかこわすよ!
モコモコで寒くないんかな。



有名なメタセコイアの並木。
雪が降ったらこんな感じです。
うっとり見とれてしまいます。



小鳥のえさ台を作りました。窓から見えるように吊るしましたが、やっと来た〜!

ヒヨドリでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿