2014年1月8日水曜日

あたらしいストーブがやって来た

あけましておめでとう御座います。

          ストーブの横には、息子の作品を飾りました

年末ストーブを新しくしました。morso 3610CBです。
以前使っていたのはシガータイプで、素朴なデザインが素敵だったのですが、炎が見えませんでした。これはなかなかの優れもので、性能も熱が横に広がる感じで、遠くまで暖かい。クリーンバーンの炎が滝のような感じで美しいし、とっても気に入っています。
今年は薪も沢山用意出来たし、喜んでガンガン焚いています。
ストーブの後には遮熱に桐の玉切りを置きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿