2011年7月13日水曜日

弦楽合奏トリオ「アンサンブルフローラ」の練習に行く

大阪にいた頃からの弦楽合奏のトリオグループ。その練習に行ってきました。
いつもおいしいケーキが出て、練習をしてるんだか、食べながらのおしゃべりをしてるんだか。


次の日は久々の都会を満喫。キョロキョロしながらびっくりすることばかり。
これはミナミのデパートにあった動物のぬいぐるみソファーとミッキーマウスシャンデリア。


梅田大丸10〜12階は東急ハンズです。こんなやつがおおあばれ。



ちょうどセールでした。兵隊さんが教えてくれます。


タコノキ!家にもほしいです。

映画も見て(ブラックスワンです)やあー楽しかったと、家に帰ったら、きゅうりがこんなことに。真ん中の小さく見えるのが普通売っているサイズ。

2 件のコメント:

  1. きゅうりはソレくらいのほうがお腹も膨れてよろしいんじゃないでしょうか?
    逆にこちらではそいういうきゅうりは手に入りません。

    ハンズのセール面白そうですね、僕もたまにはコーナン以外で工具を買ってみようかな?

    返信削除
  2. ハンズ、見るだけでも楽しいですね。

    返信削除