2012年10月30日火曜日

ポンパ部合宿?/夏の出来事

 
念願のポンパバイクが届きました。
  


 意外におおきいです。組み立てたらフォイルが長くて、このままでは置く場所が無い。
一旦ネジを外して置いとくしかないかな。





一部ネジを締め忘れ、ひとこぎめでネジを曲げてしまって泣いている息子、
ちょうど遊びに来ていた友人が 切断したネジを溶接してくれました!
おじさんパワ〜爆発です。ありがとう!


いよいよ合宿本番。
動画を観ながら研究して、


チャレンジするも 何回も失敗、しかしついに・・・





2 件のコメント:

  1. ポンパバイク楽しそうですね、今は寒いですけど、暖かくなったら僕も挑戦したいです。
    対岸まで行ってバームクーヘンを買って帰って来ようと思うのですが、可能でしょうか?
    いまから来るべきポンパデーに向けて毎日スクワットして鍛える所存です。

    返信削除
    返信
    1. ユーチューブではスイスイ走っているんですが、なかなか難しいです。
      うまくいけば時速30km出るそうです。

      削除