2010年2月3日水曜日

アバター感激!



以前から参加している弦楽アンサンブルの練習と新年会があったので、久しぶりに大阪へ行ってきました。

素敵なお店がいっぱいあって、いいですねえ都会は。お料理はとってもおいしかったし雰囲気もいいし、だいいち電車で行けるからお酒が飲める!田舎ではそうはいきません。車が必須ですから。

今話題のアバターも見ました。面白かった!3Dのおかげか、嘘っぽくなりがちな青い人や、惑星パンドラの景色も、すばらしかった。絶対おすすめです。

見終わったあと、すぐもう一回見たいと思ったぐらい。

tohoシネマズなんばのトイレもびっくりです。手をあらうボウルが「3D」です。手をかざすと自動で、石けん、水、温風、がDERU。都会はすごい!

いっぽう田舎が最高と言う話です。

在原のお友達から「最高のイノシシをいただいたから」と鍋のお誘いがありました。

普通はロースが最高と思われていますが、実はあばら肉がおいしいんです!醤油の薄味がついた鍋で、ポン酢、大根おろし、おろししょうが、きざみねぎ、で食べます。

お〜いしい!田舎万歳!

写真に写っているのは、ワカサギの南蛮漬け、身欠きニシンの麹漬け、シシのあばら肉、






0 件のコメント:

コメントを投稿